2009年1月6日火曜日

新たなる野望と増え続ける悩み

Hyper-VでHAの必須とあっては、Server 2008のフェイルオーバーをまずやってみようかな。2003のクラスタとどう違うのかな。Exchange 2007のCCR(クラスタ連続レプリケーション)を2008で動かす時はどうすればいいんだろう。 去年会社で講習に行かせてもらったのだが、もちろん2003でやったし。しまったまた悩みが増えた。

いろいろ調べてると、そもそもExchange 2007をServer 2008上に、とかServer 2008 Active Directoryドメインに、っていう時点でもういろいろありそうだ。壁が。

とりあえず、Server 2008のフェイルオーバー以前に、Server 2008のActive Directoryをしっかり押さえとこうっと。ちょっくらTechNet Libraryへ彡

0 件のコメント:

コメントを投稿